月山でコブってさ...

YouTubeでコブ動画作りました。この時は兼子稔くんと渡部秀文くんがGWの紹介ページ用の撮影(写真)していて、撮影って言っても秀がミーくんを撮っていたので俺も撮ってぇと割り込んだり、あ、そう言えばそんときの画像まだ来てねーぞ秀くんよ!ちょっと離れて山上ったりして2人と滑りたいなぁと時間つぶしてたんですが、そのうち撮影取り終わって一緒に滑ったんですが。

まぁなんともコブ好きだねぇ2人とも。ここ月山だよ。コブ3レーンしかないんだよ。もっと楽しいとこいっぱいあるじゃん!あっちとかこっちとか。

なんて言ってないけど心の中で思ってたんですよ。そのうち教えてとか始まって縦のライン滑ってとかここいけ、後ろつかせろと注文をこなしつつ、コブ談義。最終的には楽しくなっちった。

コブの滑りより話を撮っておくべきだった。残念。。。

コブレッスンのお礼に稔くんと秀文くんから動画撮って貰ったのを編集してYouTubeできました。もっと横とか足元とか注文出せばよかったよ。2人とも。俺のレッスン高いかんね。