月山スキー場!渡部浩司見参!!!

ひっさしぶり〜の月山スキー場。前回4月16日だったので約1ヶ月半ぶりのスキーでしたが、ブーツの感触が...あれ、脚むくんでる?って感じ。でももう前日からワクワクが止まらず、7時半に駐車場について、今日はあっちくなるなーと思い、半袖に農業用の袖と手袋、その上にFWQ APPIのビブスを着用して、上半身はパーペキ。下半身はもう下着だけで十分だったな。なんと山形市30℃越えだったらしいです。

てくてく歩いて、下駅レストランに着く前にマスク装着。暑い...でもみんなマスクしてました。よかった持ってきて。

こっからはあれ、YouTubeでご覧ください。

はい、こんな感じですっごく楽しみました。なんかね、いつも6月いっぱいまでずーっと滑ってたから、今年はいっかなぁとか思ってたんですが、もう体と心がスキーを欲してたね。最高な1日をありがとうございました。