田んぼ、ときどきSUP

月山からシーズンアウトして、2週間がたちました。スキーシーズンが終わっても休みは全然ありません…笑 日々田んぼと畑で汗をかく毎日です。

そんな中、今シーズンからSUP(スタンドアップパドルボード)の事業を進めていこうと準備していましたが、肝心のボードセットの入荷が遅れています。6月末には届く予定で7月からはお客様と楽しむ予定でしたが、入荷7月中旬に変更になりました。が、これもおそらく確定していないのでどうなることやら…

こればっかりはしょうがないのでいろいろSUP企画に参加してみたり、息子に教えてみたり、先生におそわったり etc…経験を増やしてます。

6月17日、次男を連れて海サップ

6月27日 七ヶ宿ダムにてZAOCさんとADOVANCE ACADEMYさんのコラボサップ

そして仕事帰りからのサンセットサップ

サップすることで何気ない、いつもの1日が【最高の1日】になりますよ!はやく皆さんと漕ぎたいッす。

さ、今日から7月です!夏がはじまりますよ!