もぅ7月!?

あっという間に7月になってる。しかも半分過ぎてる。

今年は雨が続きますね。ずーっと雨降ってますね。7月ほとんど雨じゃないですか?九州、四国、広島岐阜長野(他にもあるか?)の雨は異常でしたね。こちら山形はサラサラ降る感じでたまに強い雨は降りましたが洪水ほどまでは行かず。テレビで被害があった地方の現状をみてショックをうけました。

そしてまたなんかウィルスが増えてきてからの GO to… 僕も観光業よりなのでわからなくもないですが、不安だらけのキャンペーンになるのはまちがいないですね。安全対策をしっかりしているところはやはり伸びていくのでしょうか?ウィルスやだー、来ないでと言っているところはすたれてく?僕はスキーレッスンをおこなうと感染の確率が上がります。レッスンしないとお金稼げない。でも感染すると子供が学校行けなくなるでしょ。バスケもできない。試合にかぶったら最悪だね。でも生活費稼げないよ。

の繰り返し。

さて、思案のしどころですね。

やはりYouTubeか???


対人の世界は厳しい。対物の世界はあまり変わらず。いや、物も売れねぇか…