1日目終了です。

予選1日目が終了しました。
2本とも少し乱れた感じ。点数結構引かれてますが、良い滑りには良い点、ミスった滑りは減点。ナイスジャッジな感じです。
明日は得意のコブで見せます‼️

2件のコメント

  1. 明日、浩司君の応援観戦に行こうと思ったけど、どうやらスノーボードの全日本と違って厳戒態勢?らしく関係者以外はコースに近付けない?らしいので諦めた😢
    YouTubeで観てるから頑張ってぶっ込んで下さい✌️
    栃木から応援してます🤗

  2. 2年前のコージさんの スーパーファイナルは、感動の嵐でした(^0_0^)
    スキーで、こんなに感動するんだ!!と。
    今年は現場で応援できませんが、家で応援しています!!
    コブでぶっちぎってください。

コメントは停止中です。