滑ることが仕事ですもの

雪の気配が全くないです。はい。

水曜日、

天気もよく写真撮りに行った午後、友達から月山行かない?とメールもらいまして、オオ行こう行こうと準備をしまして、

テンションが高くなった僕は次の日、下見と言うことで1人月山へ。

到着した時は雨、ガス。それでもせっかく来たんで登ってみよう〜とてくてく歩いて向かったらどんどん晴れていく。帰るタイミングを見失い、3時間半も歩いてリフト線下1本…んー気持ちよいけど登った割にはという感じ。

これだもの。

奇跡の晴れだったのに、次の日、友達と3人でハイク。昨日より明るい。期待して出発したけど、登れど登れど晴れません。あれ?今日はだめ?リフト降り場で2時間ほど待機したけど視界不良で撤退。うまくいかないね〜

と言うことで明日またリベンジしてきます。

明日はウエア出しちゃうか?おニュー!