”4月スタート”

4月新年度!気持ちも新たにスタート!

なんと!Web更新料を払い忘れてストップしてましたが今日から復活!気持ち入れ直していきます!

新型コロナウィルスはここ最近山形でも毎日感染者を増やし続けていきやがってこの野郎という感じです。月山でのキャンプ等イベントもすべて中止。それでも山に雪は降っていて気持ちよさそうです。

実は昨日僕の誕生日でめでたく?39歳になりました。いいかたちで40に繋げる1年にしたい、と思ってます。やることやりたいことがたくさんあってすんごく充実してるなぁ。サボれないなぁ。コロナでスキーできなくなってまたいろいろみえてきたな。と思うと、このコロナ期間で自分をもっとアップデートしなくちゃな。感染にはきをつけろ!

とにかく今は米作りだな。スキーしててできなかった作業が今できる。毎日土を触り、種まきの準備中。あっちこっち筋肉痛になって汗水たらしてくったびれてます。家に帰れば子供2人がパパ腹減ったと騒ぎまくり、母が仕事がんばってくれてるので夜飯はだいたい自分の役目になってきて毎日何を食わせようかこれまた必死でしたが、手抜きしたりたまに自分でオリジナルな味付けの実験したりで楽しめてきました。

さ、明日は種まきだ!種まき終わったら休もー。

明日YouTube朝でますよ!東北セッション兼子稔編だよ!

楽しんでください!