東北session

今回はSnowMAPさんの撮影で岩手県八幡平リゾート下倉スキー場にいってきました。The 東北 session ということで、スキーヤーは兼子稔、渡部秀文、大場朱莉、佐藤麻子。すごいね。このメンバーだけで撮影出来る日が来るとは…

東北って今まですごい先輩がたいっぱいいたんだけど、技術選とかデモを卒業していって、今では僕らがトップスキーヤーみたいな感じで言われてる?けど、この世代みたいに仲良い感じってあったのかな?

年が近いってのはあるんだろうけど、もともと僕らはそんなうまくなかった。何回も決勝落ちて悔しくて練習してライバル心むき出しでそれでも月山とかで遊んで酒飲んで一緒にスキーあきらめずがんばってきた仲間たちなんだなぁ。今じゃみんな立派なスキー教師、コーチ。

そんな僕らがTOHOKUで撮影することになった。楽しんで滑ってる画が欲しいって。え、いいの?って感じでめちゃめちゃたのしんだ。朱莉は笑いすぎてあご痛いって。麻子はなんかやたら感動して泣けてくるって。秀はやっぱりいじられキャラではっちゃけてるし、みーくんはやっぱりお兄さんで優しくまとめてくれるし、おれなんかひたすら自分勝手だし。こんな感じをカメラで撮ってくれるなんてホントにいいの?うれしすぎる。仲野さんにほんと感謝感謝です。

でも真面目に話も出来て、やっぱ東北ってこれからなんだな。やっとひっぱっていける年代になってきたってことかな?これからの人、しっかり付いてきて〜

4月の浩司SPレッスン

2件のコメント

  1. 楽しそうな絵が浮かびます。
    この動画はどのような方法でみられますか?

    1. この動画は来シーズンの雪が降る前に公開される予定です。スノーマップで配信予定です。DVD等にはなりません。

コメントは停止中です。