雪がない〜

皆さま今年も大変お世話になりました。

さてさて、本当に雪のないシーズンですね。29日、30日は菅平へ行ってきましたが、いつも通る道、妙高あたりは本当に雪の多い道なんですが、快適にドライブができるという…楽だけど悲しいですね。

そして菅平は26日に降ったのかな?結構ゲレンデは雪多く感じましたが、29日気温6度。30日は一時雨霙。菅平でですよ!春の雪のような状態。年々降雪の時期ご遅くなってると感じるのは僕だけではないはず。

今日から寒波がやってきて雪は降るみたいですが、気温予報もだんだんと暖かい方向に変わってきてます。

何かしなきゃ〜と思いながらなにもできない?いや、リッキーから教えてもらったProject Our Winters  POW  https://protectourwinters.jp/take-action/とかFWT DENKI https://freerideworldtour.jp/denki/

とか。情報いっぱいもらって何かやれることしていこうと思いました。

まずはいっぱい雪が降りますように。

皆さま良いお年を