Season IN かぐらスキー場

今シーズンもやってきました。そしてお待たせしすぎちゃいました。

ウェブ更新を5ヶ月も開けてしまいました。雪が徐々に降ってきて、更新もだんだんできるかな?

本日からかぐらスキー場でレッスンさせてもらってます。本日は小学3年生男子。

僕んちの2番目と同級生。かわいらしい。

かぐらスキー場のメインバーンをスイスイ滑れます。お昼前に雨予報だったのがなんとか2時頃まで持ってくれて快適なレッスンとなりました。

ちなみにかぐらスキー場はメインバーンだいぶ石がコロコロ出てきちゃいました。

新しいスキーはもったいないです。安定したバーンにはもう少し降雪が欲しい。

明日の午後からの降雪に期待。

面白かったでしょ?

湯殿山にも来てねー