浩司SP 月山エキサイティングバックカントリーが終了しました〜

今回平日に限りですが企画してきた浩司SPが無事終了しました。本当に楽しかった。スキー本来の楽しさが体感できる山です。良い雪を滑るため、朝早くに集合もして貰ったり、ガスの中、ハイクして貰って一瞬のガスの切れ間でドロップして貰ったり、僕が滑ったことのない斜面に一緒に挑戦して貰ったり、先の見えない斜面に緊張して貰ったり、みんなに何か感じて貰えたかなと思います。

楽しい楽しいと言って貰えて幸せです。

そしてなんといっても一体感が良かった!幸せの共有?つらさの共有?緊張の?そして達成感!!

んー、うまく言い表せませんが、僕のやりたいことがいっぱい詰まったこの企画に参加してくれたみなさん。本当にありがとう!ますますスキーが好きになって、この楽しさをもっと広げていきたくてやみません。

これから月山はコブシーズンに移行していきますが、その中でも、山や雪や空、雲花を見ながらゆったりと気持ちの良い、そして楽しさを心がけて月山を滑っていきたいと…

思います!