3連休無事終了〜

1月連休でしたね。いつものように野獣会フェスに参加しておりまして、スノーボーダーさん、スキーヤーさんと楽しくワイワイしてきました。今回から岩岳スキー場になりまして、同じゲストスキーヤー福島のりこさんにくっついてリゾート満喫させていただきました。岩岳のファンになっちゃいました。クルージングコースも地形満載でずーっと滑っていられますね。来年は岩岳でのファンスキーレッスンもやりたいですね。

そして最終日はコブレッスンスペシャル。技術選へ向けての練習でした。ちょっとしたコツで変身したり、ちょっとした条件の違いで変身が解けたり、まぁ、一石一丁とはいかないですが、きっかけはできたかな。まだまだできますね。

これにて長野企画は終了です。

次回は蔵王温泉スキー場。こちらはファンなスキーレッスン&ツアーです。要項はこちらからhttps://koji-watanabe.jp/blog/?p=1252

2件のコメント

  1. フェスお疲れ様でした!
    浩司君班に入ろうと思ったのにクルージング班じゃないし!(^◇^;)
    また遊んで下さい!(^_−)−☆

    1. 残念でした〜
      またお願いします。supも待ってますよー

コメントは停止中です。