みっちり低速

選手対策レッスンでしたが、ほぼ、ほぼプルーク、基礎パラ。ベースが大事ということです。プルーク、理解度が深まって体の動き、スキーの動き、よくなる。

そしてパラレル。俗に言う基礎パラ。プルークと同じような感覚に、なかなかならない。歯がゆいところです。切り替え時のスキーと体の位置関係、重心移動、フォールラインへの意識がポイントでしょうか。

スピードをつけるとまた、難しくなる。

反復練習あるのみです。頑張りましょう‼︎

お知らせです

白馬のファットスキー講習会は定員となりました。ありがとうございます。

蔵王での23日〜26日のベース&プチツアーはまだまだ空きがあります。26日はまもなく定員です。

1月9日、八方尾根不整地トレーニングは現在参加者1名。こちら技術選対策となっております。

1月20〜23日、蔵王の壁スペシャルは蔵王スキー場をツアーしながらワイワイ楽しむ感じのレッスンです。同じところばかり滑りませんので、面白いですよ

要項詳細は下記リンクから

https://koji-watanabe.jp/blog/?p=1252