そろそろどこか開きませんか?

雪の降らない12月です。気温が下がりませんね。

そんな中、11月、私は子供たちのスポーツ活動を見ることができました。長男の秋季大会優勝、次男の地区大会予選。どちらも素晴らしい成績で、次へとつながる良い経験ができたと思います。サポーターとして、こんなに嬉しい体験は初めてです。自分の応援するチームで、しかもメインでチームの中でプレイする子供たちの頑張りがとても誇らしく、結果を出してくれた子供たちに感動をもらい、感謝します。

そして、サッカー日本代表選手たちの、素晴らしいゲームを応援。サッカー選手だけでなく、多くの人に感動を与え、勇気を与え、とにかくヤバかったですね。

とにかく応援三昧の1ヶ月でした。

が、そろそろ暇を持て余してきました。日中はチュンナップルーム作り、チュンナップ、温泉、映画、掃除、洗濯、ご飯作り…家政婦のような感じ。月山滑ろうと思ってましたが、天気悪く、諦めている。とりあえず今週末はレッスンで南下しますが、早くプライベートで滑りたい。

1月の白馬、蔵王のレッスン追加しましたのでチェックお願いします

https://koji-watanabe.jp/blog/?p=1252