フリーライド白馬参戦中

大会期間中

技術戦が終わりました。今年は22位という結果でした。コブで!スーパーファイナルに滑り込みました!ロングはまだ滑れる感じがあります。ショートはどうしよ。若い選手に聞きに行こう。

とにかく応援ありがたかったです。応援いただいて、声かけてくださって、助かりました。持てる力は全て出せました。ありがとうございました。また次に向けて

週末は湯殿山コブ戦。注目の第1回大会。キッズからシニアまで沢山の方に参加いただきました。そして技術戦経験者からモーグル仕込みの方、ジャンルを問わない対戦。正直ジャッジ迷いました。美しい弧対スピード。どちらも甲乙付け難く。モーグル仕込みの方優勝。点数出しちゃうよね。なので技術戦経験者はモーグル的なラインも組み込めれば有利?そうなるとモーグル仕込みの選手もターン弧を作りざるを得ないのかな?どんなラインでも行ける選手がすごいとなればいいのかなぁ。とにかくみなさん熱い滑りでした。ありがとうございました。

そして白馬へ戻りフリーライドFWQ参戦してます。大会前日に斜面が使えなくなって、ゲレンデ内での開催です。かっこよく滑ります。